木漏れ日日記

木漏れ日の下で、季節の風を感じながら木や花にかかわるあれやこれのつぶやき・・・

サイクリング

今日はOFFで、風は冷たいけど晴天です。こんな日は息子とサイクリングです!
やっとまともに自転車に乗れるようになったのがついこの間なのに・・・
「自転車で線路が渡りたい!」そう言い出したのが去年の秋でした。しばらく寒くて自転車は封印されていましたが、この陽気で復活!!「またあそこに行きたい!!」
…というわけでいざっ 出発

去年は本当に目的地までたどり着けるか心配でしたが、みごと完走。
今回は少し余裕さえあり、つくづく子供の力強い成長を間の当たりにしました。

途中でお気に入りのパン屋さんで「さくらあんぱん」をおやつに購入!
中の「あん」がきれいなピンク色なのわかります??絶品ですよ〜
たぶん春の期間限定だったと思います。「よもぎあんぱん」もおいしいよ!
我が子の小さくてまぶしい背中を追いかけて帰途につきました。