木漏れ日日記

木漏れ日の下で、季節の風を感じながら木や花にかかわるあれやこれのつぶやき・・・

ウェルカム ウェディング

今日は知人の結婚式でした。好天にも恵まれ新郎新婦の新しい門出をお祝いです。
春の花木で華やかなディスプレイを少し演出です。
←こちらはチュウゴク・トサミズキ
←こちらはただのトサミズキ
どちらも今が一番の見ごろでとってもいいタイミングでした。
私たち夫婦からウェルカムボードをプレゼントしました。額は僕が作り、添える花はうちの妻の力作です。自分たちの結婚式も、もう9年も前ですが、こうしてたくさんの友人たちに助けてもらった手作りのアットホームな式でした。遠く九州から車ではるばるやって来てくれた友人たちはお客さんではなく皆スタッフで…本当に感謝です。みんなありがと〜〜そんな事を夫婦で思い出しながら…。