木漏れ日日記

木漏れ日の下で、季節の風を感じながら木や花にかかわるあれやこれのつぶやき・・・

庭のプランニング

お庭作りのご依頼を頂き、プランニング中です・・・こういうデスクワークは雨の日かもしくは外が吹雪いている時にでもしたいものですが、残念ながらそうタイミングよくご依頼がくるわけではありません、今日も外はうららかな春の陽気です、

あ〜え〜天気やぁ〜 子供の頃から椅子に座って机に向かうととたんに眠気に襲われるたちでした、それは今も変わりません。あぁ〜眠たぁ〜い
分厚い業務用カタログを枕にしばしのうたた寝・・・


でも何とか夕方には完成です。手書きの図面ですが。
うちの様な小さな会社にできる事は、小さな依頼であってもその一つ一つの要望やお施主さんの思いにしっかりと向き合う事だと思います。そうだっ!!気になっている所をもう一度デザイン手直し入れようと思いだしました・・・