木漏れ日日記

木漏れ日の下で、季節の風を感じながら木や花にかかわるあれやこれのつぶやき・・・

ミニチュア

今日剪定でおじゃましたお家のPOSTがとってもオシャレでした!!

この中に誰か住んでいそうな細部まで良くできたミニチュアのお家ポストです。普通にこの中に新聞とか郵便物が入ります。

さらに驚いたのが…

分かりますか?こちら作業中のお宅ですが…何とポストはこのご自宅のミニチュア版だったんです!! いや〜ますます良くできています。
ちょっと感動

今日も良く晴れました。夕日を背に帰宅

ここ滋賀の上空を飛ぶ飛行機は夕方みんな西に向かって飛んでいくんですね…沈んでゆく太陽に向かって幾筋もの飛行機雲が伸びていました…