木漏れ日日記

木漏れ日の下で、季節の風を感じながら木や花にかかわるあれやこれのつぶやき・・・

足跡

うっすらと雪の残るうちの玄関にくっきりと残る足跡

間違いなくうちの子の足跡です・・・
しかしここまでくっきりと残るのはめずらしいので
思わずパシャリ!!
足跡って何だかたどって行きたくなりませんか?

さてさて・・・うちの木工部の若い職人が
Tree Side Garden特製コンポストを製作しました。

レッドシダー(米杉)を基本材とした贅沢仕様のコンポスト
上面は雨除けのためポリカ板を張ってありますが
ホームセンターで売ってある
プッラスチックの味気ないコンポストとは一味も二味も違う
高級感や重厚感のあるコンポストです。
デッキやウッドフェンスなどの横に置いても違和感がありません。

コンポストに入れる生ごみって家の近くにないと
台所から持っていくのめんどくさくないですか?

特に冬場、寒い外を庭の隅まで歩いて行って…

そんな主婦にも優しい、家のすぐ側に置いても
全然見苦しくない木目の優れたコンポストです。

できた堆肥の取り出しも容易な全面扉も付いてます。

↓興味のある方は是非treeSideまでお問い合わせ下さい↓
ようこそTree Side - 有川造園へ! - Tree Side

さて
お客さん宅で再び天然竹筧と柄杓のご注文を頂きました

やっぱり和な空間は落ち着くな〜