木漏れ日日記

木漏れ日の下で、季節の風を感じながら木や花にかかわるあれやこれのつぶやき・・・

2014年 皆様お世話になりました

2014年 一年間皆様 本当にお世話になりました。
毎年仕事を依頼して下さるお客様
今年新規でご依頼下さったお客様
同業各社の営業の方々や職人の皆さん
そしてうちの職人たち
家族や友人たち
色々な皆さんに支えられ
今年も一年頑張れました。
皆さん本当にありがとうございます。
来年も引き続きよろしくお願いします。

今年最後の大仕事
「滝」のご依頼…何とか30日にお引渡しできました。
自分の思い描いていた、滝の落ちる水のライン・シュルエット
それがなかなか出せずに調整を重ね
やっと完成しました。

庭職人として今時こうした貴重な仕事の経験をする機会は
そうそう得られるものではないと思います
そんなチャンスを下さったお施主様にも心から感謝です。