
木漏れ日日記

木漏れ日の下で、季節の風を感じながら木や花にかかわるあれやこれのつぶやき・・・

後付け軒庇

LIXILリクシル)の後付けのクリアルーフを取り付けさせて頂きました。

ポリカの分厚い透明な軒庇です。(間口1465*出幅900)

f:id:treeside:20160827162808j:plain

f:id:treeside:20160827163219j:plain

建物が水彩画のような淡い色調のサイディングでしたので

こういうクリアな軒は元の雰囲気を壊さず

とてもシンプルで感じがいいです!!

青空も雲もなんだか良く似合います。

後付けでしたので大工さんにサイディングの下地の補強から入れてもらいました。

綺麗におさまっています。

自分でも「いいね!」がつけたくなる現場になるよう

これからも頑張りたいと思います。