
木漏れ日日記

木漏れ日の下で、季節の風を感じながら木や花にかかわるあれやこれのつぶやき・・・

薪ストーブに火が入りました

今年は寒さがまだまだゆるやか~な気がしますが

とはいえやはり朝晩は冷えてきましたねぇ・・・

うちの薪ストーブにも煙突がつき、ついに火が入りました!!

f:id:treeside:20161027140225j:plain

いやぁ~ 火は癒されます・・・

遠赤外線効果?でじんわり暖ったかぁ~

 

今年は紅葉が、夏の葉焼けで微妙でしたが、事務所のモミジも立派に紅葉してくれました。一年ももうあとひと月ですね。風邪ひかないよう頑張っていきたいと思います。

f:id:treeside:20161204235722j:plain