
木漏れ日日記

木漏れ日の下で、季節の風を感じながら木や花にかかわるあれやこれのつぶやき・・・

青空

雪まみれの今日この頃

あえてタイトルは「青空」にしてみました。

今年の雪には正直まいりました・・・が

一日だけ「雪サイコー!」なんて思った日が・・・

f:id:treeside:20170214000656j:plain

f:id:treeside:20170214000704j:plain

岐阜県奥美濃です。友人や子供と休暇にスキーに行ってきました。

去年はレンタカーまで借りて雨→なぜか冬に海遊館へ?

一昨年は吹雪てリフトで鼻水がつららに・・・

山に晴天で迎えられたのは何年ぶりだろう(笑)

すばらしい山と青空でした。

さてさて下界でも↓雪と青空のコントラストは美しい!

f:id:treeside:20170214000724j:plain